2012年11月04日

中柴いつかちゃん役 モテキ

こんにちは!

満島ひかりさんのファンブログです。
満島さんの出演ドラマや映画などなど思いつきままに書いていこうと思います。

まずは・・・・


『モテキ』!!!!

これで満島さんが一躍有名、そしてかなりファンが増えたのではないか!!!
と個人的には思ってます。

この『モテキ』はドラマ自体としても凄い面白かったですね。

満島ひかりさんが演じていたのは中柴いつかちゃんというカメラマンの助手?をしている女の子。
森山未来さん(すいません。森山さんの本来の漢字が出てこない。)演じる主人公の大学生とは女友達という関係です。

いやー。良かった。
純粋というか無邪気なキャラが凄くあっていました。

で、最近になってもう一回『モテキ』見たいなーと思って調べていたら


・・・・安くなっている。



前、見たときは15000円くらいだったんですよ。

でも、10000円かぁ〜
今月厳しいけどなぁ。

などの葛藤もありましたが。

まぁ、先程も言ったようにドラマ自体面白かったし。
クレジットならポイント還元されるし。
最近、買い物していないし。

などの言い訳の末、購入しました!!

やっぱ、良いですね。
他の女優さんもきれいだし。

とまぁ、こんな感じで他のドラマや映画も紹介できたらなぁと思っています。

ではでは。





posted by あさげ at 20:08| Comment(0) | 中柴いつかちゃん役 モテキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

満島ひかり。出演ドラマ ”それでも、生きてゆく” 遠山双葉 役


満島ひかり。出演ドラマ ”それでも、生きてゆく” 遠山双葉 役

2.png

ある事件によって悲しみを背負った男女の出会いをきっかけに、それまで時間の止まっていた家族たちが悲劇を乗り越え、明日への希望を見出そうと懸命に生きる姿を描く作品。


主演の瑛太は木曜劇場では『素直になれなくて』以来、1年振りの主演となる。満島ひかりは本作が連続ドラマの初ヒロイン、また、ドラマのカギを握る役を演じる風間俊介は民放の現代劇での連続ドラマレギュラー出演は10年ぶりであり、ジャニーズ事務所所属のタレントが木曜劇場に出演するのは『任侠ヘルパー』以来2年ぶりとなる。

ウィキペディアより

2012年07月09日

満島ひかり 出演映画 デスノート 夜神粧裕役




無題.png

デスノートに出ていますが、あまり目立ってません。
エンディングの出演者一覧で気付いたって人もいるくらい。

若かったからかな?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

